本文へ


危機管理一斉ファックス・メールシステム(施設、事業所向け)

HOME > サービス一覧 > 危機管理一斉ファックス・メールシステム(施設、事業所向け)

サービスID 危機管理総務課-1
サービス名 危機管理一斉ファックス・メールシステム(施設、事業所向け)
種類 情報提供
概要 施設・学校・事業所等に緊急情報を提供しています。(FAX・メール)
対象者 施設、学校、事業所等
内容  自然災害や大規模事故などの緊急情報を、多数の方々が利用する施設や学校、事業所の皆様に提供します。
 ご登録をお待ちしています。

 ※個人の方は「防災・防犯情報メール配信システム」をご利用ください。

 詳しくは次のHPをご覧ください。
【京都府ホームページ】

・危機管理一斉ファックス・メールシステムへの登録について

http://www.pref.kyoto.jp/ki...

手続 「危機管理一斉ファックス・メールシステム登録票」に必要事項を記載の上、FAX又はメールを送信願います。
  http://www.pref.kyoto.jp/ki...

根拠法令
申込・相談先 防災・原子力安全課
 電話  075-414-5613
 FAX 075-414-4477
 メール [email protected]
関連サービス
備考欄
最終更新 2020年7月30日 16:37:59

このサービスについて質問(意見)する

メールでお問い合わせの方

危機管理一斉ファックス・メールシステム(施設、事業所向け)

※企業・団体の方は、事業所所在市町村をご記入下さい

メール(返信)がお届け出来なかった際にお電話します。

メール受信拒否設定をされている方は、「@pref.kyoto.lg.jp」」ドメインからの受信を許可していただきますようよろしくお願いします。

電話・FAXでお問い合わせの方

電話

075-411-5000
受付時間: 平日9時から17時まで
(それ以外の時間帯は留守番電話に録音いただき翌業務日にお返事いたします)

FAX

075-411-5001
24時間受付 (翌業務日にお返事いたします)